夏の終わり

国立、おわりましたねー。残念ながら不参加だったのですが、グッズ購入→お友達(相葉すきー+櫻井すきー)とごはん&おしゃべり、と楽しんできました。ひたすら喋り倒してたのに、まだまだ喋れるだろう勢い!ほんと、あっと言う間に時間がすぎちゃいました。楽しかったー!ありがとうございました!
今回のお店にはアイラが置いてあったので、櫻井すきーふたり・2杯目からアイラ一直線(笑)。グラスが空く度に「同じもの、ふたつ」と言っておりました。いや、やっぱりね?頼んじゃいますよね、これ?あの回、ほんとに良かったもの!!
以下はグッズと、国立付近到着時の音漏れ曲について。
まだパンフはきちんと読んでないんですが、昨年に続き、クリアファイルの翔さんが素敵すぎる…!!完全に個人的好みなのですが、ブラック櫻井が好きなんだと思います…!!(いや、衣裳は白でしたが)お友達に「クリアファイルがいいですよ…!!!」とオススメしまくっておりました。一度なんて、ほんとに握りこぶしつくってた気がします(苦笑)あとはミニうちわ潤くんがかわいかったのでついつい購入。ついでに(おい)翔さんのも。
そしてですね。国立付近に到着したとたん、聞こえてきた曲が、まさかの た ぶ ー !!!嗚呼この高い壁の向こうでタブー翔さんが…!!11月までの我慢…!!とハンケチを噛み締めながら、大人しくグッズの列に向かいましたとさ。