クオリティどこいった

しょうじゅんくおりてぃ。それは、どこか微妙に残念で、かゆいところに手がとどかない、いや、ある意味かゆいところに手が届いている(混乱ちう)のが常だったもの。
それが最近どうしたことか、なかよしエピソードが大量投下されてあわあわしております。どどど、どうした…!
ラキセの楽屋にちょこちょこ遊びにいってるんですって。テンション高く登場したりしてるんですって。ラキセにだしてよ、とか言ってみちゃったりしたんですって。キャンドルあげたりしたんですって。
受け答えが微妙だったり、潤くんが聞いてるのに何故か他のメンバーに向かって答えてたり*1してたのに、越える時はぽんと越えてきましたね、しょーさん…!
いかんせんはまった時期はそれこそ「は!目線があった!」「は!会話した!」レベルで一喜一憂していたので、あまりにも贅沢すぎる状況に喜ぶ前に一瞬とまどってしまうという悲しいさが。いや、もちろん、仲良しエピソード大歓迎なんですけど…!あまりに大きいと*2心の準備ができてなくてですね…!
ちなみに、わたしの各コンビなかよしエピソードへの反応傾向

  • 櫻葉:さ く ら ば !!(どこまでもテンション高く)
  • 山:山はいいねぇ〜(目尻さげつつ。湯のみでお茶すすりつつ)
  • にのあい:会長にはかないません。脱帽。(そして、会長は相葉さんにかなわない)
  • しょうじゅん:たとえどんなに小さくとも被弾。大きければ*3、一瞬耳をうたがってしまう傾向にあり。

…わかりづらいよ。特に櫻葉あたり。

それにしても
S「ちょこちょこ遊びにいってます」
M「会うんです(笑顔)」
の潤くんの笑顔が嬉しそうだようぅ、よかったねぇぇぇ。潤くんが嬉しそうならそれでいい。
そして、28歳(男)にもらったキャンドルをおすそわけする30歳(男)ってなんすか(うしろに倒れこみつつ

*1:なんでそっち向いて答えるねん!と何度つっこんだことか

*2:しょうじゅん比

*3:しつこいようですがしょうじゅん比