Beautiful World(1/14 福岡)

BWコン福岡、参加してきました。ちょっと日が経って記憶が薄れつつありますが、本編もMCもごちゃまぜな個人的な備忘録。順不同+言葉などはニュアンスです。

always

5色のライトが印象的。ひたすら、赤いライトに照らされた人をガン見しておりました。そのため、全体像はよく覚えておらず。

しぇけ

あわわ、ま、まつもっさーーん!!(斜め前にいた松本さんファンらしき小学生男子の反応はどうだったんだろう、と今さら気になっている)

大野ソロ

毎度のことながら、あの足さばきに脱帽。ちょっとしたターンも綺麗なんだもんなあ。Jrが黒っぽい衣裳だったので最初きづかず、大野さんひとりだけなのかと思いました。うっすら期待していた冒頭の櫻井さんのあれは、やっぱりなく。そうですよね、わかってはいたけど、いたけど…くっっ!

二宮ソロ

ギターな二宮さんも好きです!モニター映像はモノクロ。今回やけにモノクロ映像多かった印象*1

櫻井ソロと相葉ソロ

前回のインパクトが強すぎたのか(言い訳)、なんだかとても記憶があやふやです*2。なにとぞDVDよろしくお願いします。その際は是非15日の櫻井BDも!(必死)

モニタでのハート

離れてる山、モニタで一生懸命ハートをつくろうとするも、若干あわず、結局手をわしゃわしゃわしゃ!てしてました。かわいいじゃないか。なんだあの31歳の人ともうすぐ30歳の人…。

ちまっ

センターステの角っこで向かい合ってちまっと踊ってる大宮。あれ?チップとデール?(目ごしごし)

宣言

「櫻井、ラップしまーす!」からはじまる、きっと大丈夫サクラップ。最近なかなかシングルA面*3サクラップがはいらない→テレビで披露されない*4→慢性的なサクラップ欠乏症ですので、全身全霊でサクラップ補充。声もいいですけど、表情や身振り込みで堪能したいのです。サクラップは!(ぐっ)

ムテキ

しょーじゅん!しょーじゅん!(ひどい感想だなという自覚はある)

くるくる

大野松本のくるくるっが!くるくるっが!!

ちかちか

双眼鏡でのぞく「まだ見ぬ世界へ」は、ちかちかしすぎて危険でした。そっと双眼鏡をはずすわたし。

楽しそうですね

相変わらずにのちゃんと変な動きで遊んでいる翔さん。楽しそうでなによりです。

さくらばー

お着替えタイムじゃんけんにて、一人残った相葉さん。ひとつ小咄をするも、その後どうしようかなー的な間が。すかさずそこで入る「お知らせしたら?」という翔さんの助け舟。その後さくっと着替えを終えてでてくる翔さん。さくらば!

エナジーソング

ダブルアンコにて「もう時間ないんだよ!三本締めで締めるよ!」な感じでしゃべってる大野さん。これが曲振りだったわけですが、残念ながらエナジーソング音源もってないので、そうと気づかずでした、わたくし。うん、でもこれ楽しかった!

Joyとかカップリング曲とか、どうしてなくなっちゃったんだろ、聞きたかったなー……。

余談。14日のニッカンは福岡にて無事げっとしました。愛用品のブランケット…!!!うふふあはは。お互いに実用できるものを贈りあっているところがなんだかツボです。忘れもしないペンケースとかね!!ZEROの打ち合わせとかで使ってるのかな、だといいな!

*1:Rock thisと明日の記憶(サビでカラーに)とこれ、だったかな

*2:翔さんのモノクロ水玉衣裳は覚えてるのに。なんてこと

*3:て言い方しないのか。でもどう表現していいかわからん

*4:「まだ見ぬ世界へ」やったけど