そのカメラに花丸をあげたい。

えむらば、大野さんがコゲてたり麗し成瀬さんだったりと七変化(いや、七もないけど)。成瀬さん、ちょっと目元に憂いみたいなものも感じられて*1うっとり。坊ちゃんもかわいいんだけど、衣裳がカラフルすぎるので、別系統な役も見れますように!あとは、にのあい。会長、よかったね^^
DVD、細切れに見ていてなかなか進まないので(いまやっとピカダブ)、いったんここで叫んでおきます。
れみだん翔さんが素敵ですーーー!!!

(ぜえはあ)

れみだんだけでなく、disc1はとりあえずたぶー→れみだんを見まくっております。そんなことばかりしてるから、いつまで経っても見終わりません。
たぶー初見時は、帽子なしのほうが好みだから早くとって…!と思っていたんですが、あの!帽子とる仕草とかね!帽子とったあとの無造作ヘアとかがね!良いですよね…!ということであっさり帽子肯定に鞍替えしました*2。ただ、ドーム時のほうがもうちょっとふんわりヘアだった気がしたので(まあ、そりゃああの時期の国立は暑いですよね。汗も滝となって流れますよね)、ドームverDVDにも期待です…!!(念)そして、何度見ても最後の大の字は謎。そんなところも全部ひっくるめて、さくらいさんが好きです。
れみだんは、末ズ/大野相葉、な分かれ方がなんか好きです。なんか、末ズあってる。ような。そして、待ちに待った翔さん!この、途中登場する翔さんが格好よすぎてですね…*3!嗚呼、あの低音サクラップ…好き…!なんて翔さんロックオンで見ていたら、突如アングルの加減で

しょう じゅん ふたり

という画面が。え。しばし固まったのちに、いまのなに?錯覚?と思って巻き戻しました^^錯覚じゃなかった^^そのアングルで撮っていたカメラと、編集した人に「よくできました」の花丸を是非とも進呈したい!ありがとう!だって、ふたりともハンパなく格好よかったんですもん。眼福眼福。

*1:お、お疲れだったのかな…

*2:あくまでとること前提

*3:モニタの9分割翔さんはまあ置いておいて