29!

翔さん、29*1歳のお誕生日おめでとうございます。
翔さんの笑顔や言葉に触れるたび、「私もがんばろう!」という力をもらっています。ありがとうございます。それにしても、その強心臓っぷりに磨きがかかっている昨今ですが、たまに見てるこっちがあわあわしてしまいます…。
大野さんと醸し出す安心感も、相葉さんとのTHE・男子!なノリも、二宮さんとコンなどで見せるおふざけも、松本さんとのかゆいところに手が届かない絡みや地味にシンクロしちゃってるところも、全部好きです。
20代最後の一年が、とても素敵な年になりますように。そして、健やかな一年でありますように。サクラップもテレビで聞けますように(最後なんかちがう)。
というわけで、翔さんお誕生日お祝いエントリをするべく現れました。い、今更すぎますが、本年もよろしくお願いします(ぺこり)

*1:そうか、にくかあ、と思ってしまってすみません。いや、最近の翔さんはまったくにくってませんので!むしろMC神山期ほど細いと、ほんと心配なので…