どや顔見本

Mラバや嵐ちゃんについても書きたいけど、大野さんのある台詞を記録しておきたいがために、先にぶいえす感想。
クワガタミニマッチョくんに

大「これはちゃんと見せたほうがいいよ、ここまでちゃんと作ってるわけだから」

お お の さ ん … !!自分もモノをつくる人だからかなあ。すごく実感がこもっているというか。なんだかとても素敵に見えて、リピってしまいました。ゲーム中よりもキリッとしていた気がするのは気のせい…ではないですね^^しかし、大宮のあのニコイチっぷりってば。

年上ふたり=お兄さんチームorおじさんチーム論争

被り気味に「お兄さんチームな!」と逐一訂正する翔さん+静かに笑顔な不動の大野さん。お兄さんにしろおじさんにしろ、山はいい…。ほんとにいい…。そしてにのあいが心底楽しそうで何より。翔さんとじゃれるの好きですよね^^にのあい^^(そして、潤くん、どさくさまぎれに「頑張れおじさん!」て言ってました?)(むしろ、おっさん、と聞こえた)

これぞどや顔

「みなさーん、右手に見えますのが「どや顔」ですよー」的に紹介したい程のどや顔でした!恐らくその顔を見たと思われるにのあいの爆笑も大変素晴らしかったです!いやー、翔さん上手だった!
余談ですが、合衆国エンジェル*1の回の、ホッケー開始直前の翔さんのお顔が、好きです!!

最後に編集時用メモ

  • 冒頭の風っこ父トーク
  • 554333ハハハハハなにのあい

*1:あの回で初めて名称を知った