あいばさんのことなら何でも聞いてください!的な

昨日の後半部分、衣装はやけに派手でしたが(色がね)、ゲーム内容はあまりに地味だった。落差がすごい。あと、きっぺーさんてば自由!(笑)
相葉さんの札束数えのくだりにて、会長の、あまりの会長っぷりに脱帽です。会長に帽子脱ぐの何度目なんだろう。数えきれない。時間いったほうがいい?の松本さんに、「相葉さんのことは何もかもわかってますから!」とばかりのコメントを発する二宮さんてば…、もうね…。それにしても、やっぱりにのちゃんてば器用。針の糸通しもさらっとこなしましたよ!

行きたいな*1、と思って焼き肉屋さんを調べてみたら、人気のお店なのですね><いつか行きたい。

*1:本日赤坂予定あり