早速、iPod内のPerfumeを再生してみたり。

一時間まるまるVIP ROOMでしたが、今回の時間配分は成功だったと思う!*1楽しかったです。ちゃん。

めがね男子もウインク*2も懸垂*3も、そして最後のダンスコラボも、すべて素晴らしかったよ。Perfumeありがとう!

ウインクは、もう大野さんが可愛すぎて可愛すぎて。今年三十路って嘘じゃないの…?*4ウインク→相葉さんできないよ!と、相葉さん情報を逐一いれてくる会長が、とても輝いておられました。にのちゃんの分かりやすい相葉さん大好きっぷりが、私は好きです。そしてウインク翔さんにツボって、ついもう一回!とリクエス*5→うきうきわくわくしながらベスポジに移動する潤くんが大変ツボでした。1回目なんて、盛大に倒れ込んでたもんな〜。潤くんの、時に分かりやすく時に分かりにくい翔さん大好きっぷりが、私は、好きです…!

予告から期待していたダンスコラボは、やっぱり楽しかった〜。振り練習しているところも流してくれて、ありがとう!ここでもまた相葉さん相葉さんとにぎやかすぎる会長^^よかったね会長^^にのちゃんてば、どうして相葉さんの振りをすぐさま吸収しちゃえるんでしょうか。それだけガン見してるってことなのでしょうか。とりあえず、帰宅したらリピ5回はしたいです。勿論セルフで大野カメラ・櫻井カメラ・相葉カメラ・二宮カメラ・松本カメラ装備です。贅沢をいうなら、もうちょっと引きの映像で見たかったな、なんて。
で!最後の最後、お気に入り嵐に選ばれず、ソファーでちんまり踊るふたりがーーー!!。右3名を選んでくれてほんっとうにありがとう、Perfumeさん!カメラさんは選ばれなかった瞬間のふたりも映してください。なんか潤くんが翔さんのほう向いてたのに><そこ見せて><そこ重要><

*1:なんでねじこんだ、これ…?な過去の放送を思い出しつつ

*2:相葉さんに笑い転げる我が家

*3:翔さんのまさかの懸垂方法にまたも笑い転げる我が家

*4:今年に入ってから、数えきれないほど脳裏に浮かんだ言葉

*5:宿題くんでのジェスチャーなどでも見た光景