今日のわんこ〜トンチキ衣装からスーツへの華麗なる変身〜

ひたすら、にのちゃんおめでとう^^はいはい、よかったね^^な回でした。ぶいえす@夏虹。愛ある「バッカだなー@翔さん」に全力で同意です^^


にのちゃんがいつもと違うポジションにいるので、にのちゃんは勿論のこと、色々と楽しい動きが。特に、(大きく息を吸って)末ズーーーーーーーーーーーーーーー!(ぜえぜえ)前のめり気味に突進するにのちゃんを阻む潤くん。なかなか見かけない光景、ありがとうございます!あとは、ファンです!オーラ全開なにのちゃんに「バッカだなー(笑)」「あほだなー(笑)」な翔さん。
ジャイアントクラッシュは、くっついて相談している大野相葉が大変かわいらしかったです。ジャイアントは可愛い大野相葉の宝庫。先週だか先々週だかの、クラッシュしたあとも大変かわいかったです!(可愛い可愛い連呼。語彙ってなに)あ、「やー!」のスーツわんこもかわいかったですよ^^
それにしても竹内さん可愛い。綺麗。潤くんの相手役なんてうらやましい!とならずに、竹内さんの相手役なんて、潤くんうらやましい!となるのは何故なのだろう。
いやー、ほんとよかったねにのちゃん^^恒例となっているのかいないのか、の最終回(or初回)のメンバーゲスト出演、もし今回もあったとしたら*1呼ばれるといいね^^

*1:いや、なくてもよいですが