かぶる言葉、つながる言葉

しょうじゅんに必死な人がどんきCMを見た感想です。なんかもう上手くまとめられないので箇条書きです。ほんとうにありがとうございますにんてんどうさま。冊子はでるんですかね…。でるんだったら、見つかるまで必死に探しますので…!

  • え、ソファじゃない…!!いや、相変わらずのくおりてぃ、安心しました。さすがです脱帽ですひれ伏します(混乱)
  • それにしてもうるわしい、この二人の並び。
  • M「ドンキーやっちゃうよ」の時の翔さんの顔が好き。
  • 「なんだこれ」「なんだこれ」←聞けば聞くほどどっちがどっちなのか、それとも片方だけなのかよく分からなくなりました。(低音ボイス似すぎじゃないですか…!)(わたしの耳が悪いだけとも。ほんとすみません…)
  • 「まったく効かなーい」「歯がしろーい」
    なんだようこの同じ調子での喋り方…!
  • S「奥行き感」M「ハンパないなあ」
    センテンス分けあっとる…(ぽかん)
  • 翔さんがゲームしてる時の潤くんがかわいすぎませんか…!!
  • S「分かった俺うるさい」M「(笑)」
    だからこの潤くんがかわいすぎてですね…!!そして、自分できづいた翔さんもツボ。うん、翔さんうるさいよ^^と思いながらみてました^^
  • バナナwバナナ食べてるw(ダメだ。どうしても脳裏によぎるばなおや)
  • どうしたじゅんくんw
  • まつもとさんと さくらいさんの とろっこ。いくら願っても願わないものがこんなところで実現。というか、こんなところに反応するのって、しょうじゅんすきーだけじゃないのかと><
  • リモコンを手渡す直前で映像がきれるあたりも、くおりてぃ発揮。……にんてんどうの人に、コアなしょうじゅんすきーがいるんですかね><
  • 速攻撃沈して、自ら笑ってしまう翔さんが好きです。
  • リモコンもってばたばたする翔さんを見る潤くんが楽しそうで。よかったね潤くん!(違
  • 「押しっぱなしなの?連打してたわ」 …しょーさん!すき!
  • まつもっさんもバナナw
  • バナナを置いたセット担当のひと、ありがとうありがt(ry
  • 「落ち着け落ち着け!あ、俺が落ち着けばいいのか」 …しょーさん!すき!(2回目)
  • ゲームしてる時の翔さんの目とか表情がもう。くりっくりの目がさらにくりっくりに。

たまに言ってる言葉が同じだったり、センテンスわけあってたり、声の調子が一緒だったり、ほんとなんなのこのふたり…!!いや、前から、被ってたり、片方が言った言葉の繰り返しが多いなあ、とはたまに思ってたんですが。二人だけでぽんと置かれるとほんとそれが顕著でした(ぼうぜん)なんだあれ(ぽかん)
Wiiって、ひとつのコンビに複数パターンのCMをつくってくれるので本当に嬉しいです。何度でもいいますありがとうございます。だからその回しっぱなしのテープをDVDにしてください…!