32!

一日遅れてしまいましたが、翔さん、32歳の誕生日おめでとうございます。いつもたくさんのものをもらってます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
充実した、いや、もう32歳早々充実しまくりな日々が始まろうとしていますが、素敵な一年をお過ごしください。
以下、絵がでますのでご注意を。

(※画像クリックで、ちょっと大きくなるはず。)
31の翔さんを描こう(写真以外を参考に)とこの一年をざっと振り返ってみたんですが、イチさん(映画撮影時期)吉本荒野、影山、JINS、ZERO、PARADOXのパーマネント、LOVE、ワクワク、顔、24時間TVのピアノ、その他書ききれないほどもう盛りだくさんすぎて。
結果、MステでのBreathless/calling初披露時の翔さんに。えっと、翔さんのつもり、で、す…。まったく格好よさ再現できてないけど!(涙)改めて見かえしても格好よかったなー。いや、どのしょーさんも格好いいんですけどね。
本当は、やっぱり印象的だった家族ゲーム×紅白でのあのフォロー諸々の格好よさをふまえて、紅白EndlessGameイントロの口角あげて笑う翔さんを描きたかったんですが…挫折しました…
最後に改めて。翔さん、充実した素敵な一年を!